ご利用の流れ
STEP 1
ご予約
- ご希望車種の予約状況を「予約フォーム」または「お電話」にてご確認ください。
- 希望車種の空き状況の確認が出来ましたら、当社ホームページの「予約フォーム」または「お電話」にてお申し込みください。
- オンライン決済にて決済の上、当店からの「予約完了メール」が届き次第、ご予約完了となります。
(基本、決済はクレジットカードとさせていただきます。) - ご予約の際、予約申込金を申し受ける場合がございます。
STEP 2
事前見学
- キャンピングカーのレンタルが初めてのお客様は、レンタル前日までにご予約の上、一度ご来店いただき、車両の事前説明をお受けください。事前説明は1時間程度お時間を頂戴します。
(「メール」または「お電話」にてご来店予約をお願いいたします。)
(ご予約確定後、車両の説明動画をメールでお送りいたしますので、あわせてご覧ください。)
STEP 3
ご出発日
- 貸渡契約書等のお手続きに30分程度お時間を頂戴します。ご出発される時間の前に余裕を持ってお越しください。
- 車両のキズや凹みの有無、車内の状態、備品を当社スタッフと一緒に確認していただきます。
- ご利用当日、ご予約の時間を1時間経過してもご連絡が無い場合、お客様都合によるご予約キャンセルとなりますので、予めご注意ください。
STEP 4
ご返却
- 車両のレンタル延長をご希望される場合、早めのご連絡をお願いいたします。
(翌々日にご予約が入っている場合はお断りさせていただきます。予めご了承ください。) - 追加料金が発生した場合、店頭にて決済させていただきます。
(クレジットカード決済のみとなります。) - 燃料を満タンにしてご返却をお願いいたします。
- 車両のキズや凹みの有無、車内の状態、備品を当社スタッフが確認いたします。車内にお忘れ物の無いよう、隅々までお確かめください。
よくあるご質問
キャンピングカーについて
-
キャンピングカーは普通免許で運転できますか?
-
普通免許で運転が可能です。
-
AT限定免許でも運転できますか?
-
当店のキャンピングカーは全車オートマチック車です。
-
ペットは乗せても大丈夫ですか?
-
ペット(=愛犬)の同乗が可能な車両がございます。ペット乗車時、清掃・消臭作業のため、「5,500円(税込)/回」を頂戴いたします。ペット同乗についての詳細は「ペット同乗の条件について」・「ノンオペレーションチャージ(NOC)について」をご確認ください。
-
車内は禁煙ですか?
-
当店のキャンピングカーは全車、車内禁煙です。
-
車内にシャワーやトイレはありますか?
-
当店のキャンピングカーは全車装備されておりません。
-
車内でシンク/水道は使えますか?
-
当店のキャンピングカーは全車装備されていますが、ご利用はお控えいただいております。
-
車内で料理はできますか?
-
車内で火気の使用は禁止しております。「電子レンジ」がございますので、温めることは可能です。
-
どんな装備品がついていますか?
-
車両紹介の「インテリア・レイアウト」をご参照ください。
-
キャンピングカーの見学、試乗はできますか?
-
随時、行っております。「メール」または「お電話」にてご来店予約をお願いいたします。
料金について
-
キャンピングカーのレンタル料金はいくらですか?
-
「PRICE」をご参照ください。
-
レンタル料金の支払方法は何がありますか?
-
「ご予約フォーム」または「ご来店時」にクレジットカード決済をお願いいたします。
(法人様の場合、キャンピングカーの利用日14日以上前に限り、銀行振込でのお支払いも可能です。ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。ご入金方法をご案内いたします。)
-
高速道路の通行料金は、普通車の料金ですか?
-
普通乗用車と同じ金額です。
-
利用時間の延長は借りている途中でもできますか?また支払いはどのようになりますか?
-
次の予約が入っていない場合に限り、延長は可能です。ご予定が変わる場合はお早めにご連絡ください。また延長分の料金のお支払はご返却時にさせていただきます。この場合クレジットカード決済のみとなります。
ご予約について
-
予約なしでも利用できますか?
-
ご利用にはご予約が必要です。
-
キャンセルはできますか?
-
キャンセルは可能です。但し、キャンセルポリシーに従い、キャンセル料金を頂戴する場合がありますので、予めご了承ください。詳しくは「キャンセルポリシーについて」をご参照ください。
保険について
-
事故を起こした場合、どんなリスクがありますか?
-
万が一、お客様が事故を起こされた場合、
- 「補償内容について」
- 「補償が適用されない事例」
- 「ノンオペレーションチャージ(NOC)について」
の3つがお客様のご負担となります。
店舗について
-
店舗の営業時間は何時ですか?また営業時間外の出発・返却はできますか?
-
営業時間はAM9:00からPM5:00(不定休)となります。営業時間外の出発・返却は行えませんので、営業時間内でお願いいたします。
-
車で店舗へ行った場合、預かってもらえますか?
-
お客様が乗ってきた車両は「1台」お預かり可能です。「2台以上」のお預かりはできませんので、予めご了承ください。